俺達!デリヘルボーイズ

溜まりに溜まった性欲発散には、久喜のデリヘルへ!

風俗は誰もが幸せになれますね?

この前臨時収入が入ったので、かれこれ2ヶ月ぶりに行ってきました…久喜のデリヘルに!!
最近振られたり嫌なことが立て続けに起こってて憂鬱になってたんです。
そうなったらストレス発散しないといけないじゃないですか?
まぁ、そうなったらまず浮かぶのはデリヘルな訳ですよw
女の子の悩みは女の子に解決してもらうのが一番ですよね。
そう決まれば即行動です、気がついたら久喜のデリヘルに電話していましたw
私自身、本指名して選んだ子が来るより、フリーで入ってどんな子がくるのかとホテルで歯磨きしてドキドキしながら待つのが好きなんですよw
それから15分くらい待ったら部屋のチャイムが鳴りドアを開けたら今までの悩みとか嫌なことが吹き飛びました??
それからの楽しい時間の60分ってホント長いようで短いんですよね、
少しお喋りしながら脱がし合って一緒にシャワー浴びてるだけなのにもう既にビンビンです、ここで逝ってしまったら元も子もないので我慢してシャワーを先に出るなりベットにダッシュ、嬢が出てくるまでワクワクしながら待っていると、ものの1.2分で嬢がシャワーから出てきてベッドインですよね、そこからイチャイチャしながら胸を揉んだりしていると下の方に手が…
もうその時点で逝きそうでした…w
やはり、さすがプロですね、めちゃくちゃ上手いです!!
ある程度なら我慢できると思っていたんですけどすぐ逝っちゃいました。
30分で2回程…それからは時間一杯までイチャイチャして、お別れの時間になってしまいましたあっという間の60分、でも最高の60分ですよね
こんなに幸せになれることって他にないでしょw
また近いうちに久喜のデリヘルに行きたいです!!

久喜エリアのデリヘル検索

▲ページTOPへ